保登ショコラの気ままにアニゲー感想

個人的に好きなアニメやゲームについての感想や考察を書くブログ。1番の推しキャラはごちうさのココアです!

【きらファン】イベント「キセキの出会いと夢のパーティー」はなこ×クロミ最高!(笑)

今回も前回に続いて、きらファンで開催されたイベント「キセキの出会いと夢のパーティー」の感想を書いていこうと思います。

 

まずは後日談の感想です。

他の世界に移動する準備をするキティ達。

クロミにハンカチやおやつを持ったか聞くはなこがお母さんみたいで面白かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20201020071002p:image

あと、はなこに手伝ってもらうと危ない気がするというクロミも、はなこのことを理解していて良かったですね(笑)

個人的に、はなこ×クロミはすごくいいコンビだと思いました(笑)

 

次に、お菓子作りを始めるメリー達。
f:id:Humanwissenschaften:20201020082817p:image

現世の至宝...、ドーナツのことですね(笑)

 

ところで優ちゃん、そこは抹茶プリンではないんですね(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201020082953p:image

 

メリーのドーナツ好きや優ちゃんの抹茶好きという設定が、ここでも活かされていたのは良かったです。

 

一方、クロミに作りすぎとツッコミを入れられてしまう冠ちゃん。
f:id:Humanwissenschaften:20201020071013p:image

ただ、余裕で食べられるという返しに説得力がありすぎて笑いました(笑)

 

また、キラキラしてる園部さんも可愛かったですね(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201020071126p:image

 

あと、しれっと冠をバイトに誘う園部さんも面白かったです(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201020103153p:image

 

しかし、そういうのはえーこが得意と言って断る冠。
f:id:Humanwissenschaften:20201020071026p:image

確かに栄依子やたまちゃんは接客得意そうですね。

それはそうと、推しに負けちゃう栄依子なら榎並先生との掛け合いで見れますよ(笑)

 

そしていよいよお別れの時。

最後まで、はなこ×クロミが最高でした(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201020071111p:image

 

あと、「私も誰かと感動的なシーンを」と思ったら園部さんですが、ぐでたまは水筒の中で寝ていて笑いました(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201020103146p:image

 

後日談の感想は以上です。

 

次に、新参戦キャラクターについてです。

今回のガチャで、自分はなんとか1番欲しかったクロミはなこを召喚することができました!
f:id:Humanwissenschaften:20201020071038p:image

 

今回は結構回したので嬉しかったし安心もしました(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201020082823p:image

 

口を大きく開けた表情がホント可愛くて好きです。

f:id:Humanwissenschaften:20201020200036p:image

 

あと、生脚もエロくて最高でした(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201020200026p:image

 

もちろん、進化も済ませました!

f:id:Humanwissenschaften:20201020200742p:image

個人的にですが、ドクロとクローバーという組み合わせが、不幸の中からも幸運を見出すはなこのキャラに合っていてとても気に入っています(笑)

 

最後に、今回のイベントミッションの結果が↓です。

f:id:Humanwissenschaften:20201020194845p:image

なんとか100回はクリアしたので許してください...(笑)

 

今回のイベントの感想は以上です。