保登ショコラの気ままにアニゲー感想

個人的に好きなアニメやゲームについての感想や考察を書くブログ。1番の推しキャラはごちうさのココアです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガルパ】イベント「ハッピーラッキー!EGAOのMAHO!」唐突な重い展開にビックリ!

今回も前回に続いて、ガルパで開催されたイベント「ハッピーラッキー!EGAOのMAHO!」の感想を書いていきます。 まずはイベントストーリーの続きからです。 はぐみから買ったストラップを返しに来たというリカちゃん。 その理由は、友達のルカちゃんとケンカ…

【ガルパ】イベント「ハッピーラッキー!EGAOのMAHO!」思考そのものがイケメンな薫さん!

今回は、ガルパで開催されたイベント「ハッピーラッキー!EGAOのMAHO!」の感想を書いていこうと思います。 まずはイベントストーリーの感想です。 真っ黒の服のおばあちゃんが怪しいものを売っているというお店に行くハロハピメンバー。 もう聞くからに怪し…

【ガルパ】イベント「Welcome to Open School!」匿名の意味がない!(笑)

今回も前回に続いて、ガルパで開催されたイベント「Welcome to Open School!」の感想を書いていきます。 まずはイベストの続きからです。 陸上部の魅力がちゃんと伝えられるのかと悩んでしまう沙綾。 文字数との戦いはあるあるですね(笑) あと、確かにポピ…

【ガルパ】イベント「Welcome to Open School!」イヴって人、何部?(笑)

今回はガルパで開催されたイベント「Welcome to Open School!」の感想を書いていこうと思います。 まずはイベントストーリーの感想です。 生徒会の仕事が終わったばかりの有咲に、遠慮なくおかわりを求める香澄とおたえ(笑) 有咲の反応が、ちょままっぽくて…

【きらファン】イベント「おちこぼれアイドルの異世界TV」まさかエトワリアにもBP◯があったなんて!

今回も前回に続いて、きらファンで開催されたイベント「おちこぼれアイドルの異世界TV」の感想を書いていこうと思います。 まずはイベントシナリオの続きからです。 今回のシナリオでは、ハナヤマタからよさこい部の4人が登場してましたが、これは原作者繋が…

【きらファン】イベント「おちこぼれアイドルの異世界TV」エトワリアに労働なんとか法なんてない!

今回は、きらファンで開催されたイベント「おちこぼれアイドルの異世界TV」の感想を書いていこうと思います。 まずはイベントシナリオの感想です。 フルーツタルトの紹介シーンで、業界で話題をさらう...「かもしれない」と言われているのが面白かったです(…