保登ショコラの気ままにアニゲー感想

個人的に好きなアニメやゲームについての感想や考察を書くブログ。1番の推しキャラはごちうさのココアです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガルパ】イベント「ノンストップ! お返しミッション!」蘭ゆきの話もっと詳しく!

今回も前回に続いて、ガルパで開催されたイベント「ノンストップ! お返しミッション!」の感想を書いていきます。 まずはイベントストーリーの感想の続きです。 昼休み、いつも通り屋上に集まるAfterglowのメンバー。 お返しが遅れているのは自分のせいだと…

【ガルパ】イベント「ノンストップ! お返しミッション!」戸惑う蘭とキレッキレのモカが面白い(笑)

今回は、ガルパで開催されたイベント「ノンストップ! お返しミッション!」の感想を書いていこうと思います。 まずは、イベントストーリーの感想です。 冒頭で、買おうか迷ってる服があるため、蘭達をショッピングモールに誘うひまり。 「ひまり、服買うの…

【ガルパ】イベント「サニーサイドライブ 〜ある日の駅前〜」花音ちゃんの成長に感動!

今回も前回に続いて、ガルパで開催されたイベント「サニーサイドライブ 〜ある日の駅前〜」の感想を書いていきます。 まずはイベストの感想の続きからです。 有咲がポピパのメンバーに花音とストリートライブをやることを話すシーン。 手伝いたいとせがむ香…

【ガルパ】イベント「サニーサイドライブ 〜ある日の駅前〜」花音ちゃんの想いに感動!

今回は、ガルパで開催されたイベント「サニーサイドライブ 〜ある日の駅前〜」の感想を書いていこうと思います。 まずはイベントストーリーの感想ですが、オープニングで久しぶりに有咲とりんりんの生徒会の仕事をしている姿を見れて良かったです(笑)。 あと…

【きらファン】イベント「勇者のグルメ 〜エトワリア食紀行〜」百合はすれ違ってこそ尊い

今回も前回に続き、きらファンで開催されたイベント「勇者のグルメ 〜エトワリア食紀行〜」の感想を書いていきます。 まずは、シナリオの感想の続きです。 『北の漁港』に着き、港の人達に漁師料理をご馳走になるリョウ達。みんなのセリフから、すごく美味し…

【きらファン】イベント「勇者のグルメ〜エトワリア食紀行〜」色川瑠姫【属性:えっち】(笑)

今回は、きらファンで開催されたイベント「勇者のグルメ 〜エトワリア食紀行〜」の感想を書いていこうと思います。 まず今回のイベントで、ついに『幸腹グラフィティ』が参戦しましたね。 『幸腹グラフィティ』を見ると、1話の印象が強すぎて、いつも稲荷寿…

【ガルパ】イベント「ノーブル・ローズ -歌、至りて-」友希那さんが至った歌う意味とは

今回も引き続き、ガルパで開催されたイベント「ノーブル・ローズ -歌、至りて-」の感想を書いていきます。 まずは、残りのイベストの感想です。 演奏後の場面での友希那さんのこのセリフ。 「『歌が好き』...ただ、ひたすらの思いだけが胸にめぐっていた。歌…

【ガルパ】イベント「ノーブル・ローズ -歌、至りて-」世界で2番目にカッコいいドラマーに込められた意味

今回も前回に続いて、ガルパで開催されたイベント「ノーブル・ローズ -歌、至りて-」の感想を書いていきます。 まずは、イベントストーリーの感想の続きからです。 フェスの前日、友希那さんと紗夜さんは前に紅葉狩りに行った時、自分宛てに書いた絵手紙を読…