保登ショコラの気ままにアニゲー感想

個人的に好きなアニメやゲームについての感想や考察を書くブログ。1番の推しキャラはごちうさのココアです!

【ガルパ】イベント「ONE OF US」蘭マジイケメンすぎる!

今回はガルパで開催されたイベント「ONE OF US」の感想を書いていこうと思います。

 

まずはAfterglowのバンドストーリー3章の感想です。

ライブのオーディションにやって来たAfterglow

一次審査に合格したのに不安そうな顔をするひまりが可愛かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20201024170953p:image

 

あと、1章の時にガルジャムに出演したことが、今回の話にも繋がっていたのが良かったですね。
f:id:Humanwissenschaften:20201024171223p:image

 

また、ライブのプロデューサーに自分の意見をズバッと言える蘭がめちゃめちゃカッコよかったです。
f:id:Humanwissenschaften:20201024170918p:image

というか、蘭は今回ずっとイケメンでしたね(笑)

 

次にファストフード店でのシーン。

オーディションでのことを思い出して顔が怖くなる蘭達が面白かったです(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024171048p:image

 

モカも分かりにくいですが怒ってたみたいですね(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024171202p:image

 

というかひまり、圧強めなプロデューサーにも全然負けてなかったって、それ褒めてるんですかね(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024171058p:image

 

そして、モカはいつから羽丘の狂犬て呼ばれてたんですか?(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024170938p:image

 

あ、蘭つぐは安定の尊さで最高でした!(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024170737p:image

 

続いて、教室でのシーン。

なぜか周囲からの視線を感じる蘭達。
f:id:Humanwissenschaften:20201024170702p:image

 

こういう時、クラスの子達との交流があるひまりは頼りになりますね(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024170723p:image

流石リーダーです(笑)

 

しかし、どうやらあまりいい話ではなさそう...
f:id:Humanwissenschaften:20201024171005p:image

 

その後、クラスの子から聞いた話を4人に話すひまり。

どうやら、Afterglowとプロデューサーの話がSNSで広まってたそう。
f:id:Humanwissenschaften:20201024171151p:image

ネットは怖いですね〜(笑)

 

まあプロデューサーが何を求めるかは自由なんで実績で選ぶのも良いとは思いますけど、じゃあオーディションやる意味はある?って話になると思うんですよね...
f:id:Humanwissenschaften:20201024170902p:image

 

てかこれ、発端はAfterglowでもその後勝手に騒ぎ出したのは他のバンドじゃないですかね?
f:id:Humanwissenschaften:20201024170632p:image

 

それでも間違ったことは言ってないから別にいいと言い切る蘭マジクール!
f:id:Humanwissenschaften:20201024170809p:image

蘭のこういうところホント好きです(笑)

 

しかし、このトラブルのせいでイベントを断ららることが増えたAfterglow
f:id:Humanwissenschaften:20201024170846p:image

 

トラブルメーカーってやつですね。
f:id:Humanwissenschaften:20201024171019p:image

いや、ちょっと違うか(笑)

 

てか最高のライブをすることしか考えてないと言い切る蘭マジカッコよすぎる!
f:id:Humanwissenschaften:20201024171117p:image

 

次に、なんとかライブに出させてもらえたAfterglow

モカにこういう時はよく空回ると言われるひまりが面白かったです(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024170642p:image

 

そんなひまりですが、ライブ前にアレをやろうと提案。
f:id:Humanwissenschaften:20201024171143p:image

あぁ、アレのことですね(笑)

 

いつも通りスルーされていて笑いました(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024170816p:image

 

しかし、Afterglowが出た途端、お客さんの反応が一変。
f:id:Humanwissenschaften:20201024171125p:image

 

ここでいち早く演奏開始の指示ができるつぐがカッコよかったですね。
f:id:Humanwissenschaften:20201024170827p:image

 

ライブ後。

自分達のワルぶりも有名になったとふざけるモカが面白かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20201024170838p:image

 

いや、ホント笑えん...(笑)
f:id:Humanwissenschaften:20201024171247p:image

...ごめん、普通に笑ってたわ(笑)

 

また、トラブルのきっかけを作ってしまった自分を責めるひまり...

f:id:Humanwissenschaften:20201025015653p:image

 

リーダーとしての責任を感じてしまうひまりが見ていて辛かったですね...
f:id:Humanwissenschaften:20201025015643p:image

 

しかし、ここで4人がひまりを励ましていたシーンはとても感動しました。
f:id:Humanwissenschaften:20201024170852p:image

特に、あたしの方が原因を作ったと言う蘭や、蘭が言わなかったら自分が言ってたと話す巴はガチイケメンでしたね。

 

今回の感想はここまでです。

続きは次回書いていこうと思います。