保登ショコラの気ままにアニゲー感想

個人的に好きなアニメやゲームについての感想や考察を書くブログ。1番の推しキャラはごちうさのココアです!

【きらファン】イベント「大騒動!エトワリア同人誌即売会」瑠姫さんが流石すぎた!(笑)

今回は、きらファンで開催されたイベント「大騒動!エトワリア同人誌即売会」の感想を書いてこうと思います。

 

まずはイベントシナリオの感想です。

 

とりあえず、冒頭からいきなり教祖になっている裕美音さんが面白かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808164531p:image

でも、そんな世界は訪れなくていいです(笑)

 

また、頼もしいゲストとして美雨さんを呼んだ裕美音。

f:id:Humanwissenschaften:20200808165623p:image

これは...混ぜると危険ってやつですね(笑)

というか、NL派の大物だったんですか(笑)

 

次に、エトワリア初の同人誌即売会ということでテンションが上がっているランプが可愛かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808165653p:image

コミマに対する認識も正しいようで、さすがランプでしたね(笑)

 

あと、スタッフとして七賢者が来ていたのも笑いました(笑)

すっかり便利屋扱いされてますね(笑)

 

てかこの即売会、神殿主催なんですね...

って暇かよ(笑)

 

一方、裕美音達のサークルは別館に配置されたそう。

f:id:Humanwissenschaften:20200808165807p:image

でもまあ、そういう理由なら仕方ありませんね(笑)

 

てか、ソラ×アル男体化ってなんて本描いたんだ(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808165834p:image

 

あと、裕美音によるとアルシーヴさんはベッドの上ではヘタレで、総受けだそうです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808165924p:image

なんとなくそんな感じはしますね(笑)

 

また、フェンネルは夢女子だったみたいですね(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170213p:image

ただ、アルシーヴを攻める自分を妄想をするフェンネルも可愛かったです(笑)

 

てか、ソラ様なにしてんですか(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170033p:image

というかなぜバレない...

 

あと、この裕美音のセリフですが...

f:id:Humanwissenschaften:20200808170156p:image

いやマジで背徳すぎですよ(笑)

 

続いて、美雨さんのサークルを訪れたフェンネル

アルシーヴはキャラ的に「くっころ」だと言う美雨さんが面白かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170352p:image

 

そして、ここでも夢中で読んじゃうフェンネルが可愛いです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170430p:image

 

でも作者ごと石化は笑いました(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170504p:image

 

また、美雨さんに神殿関係の偉い方など売る相手には気を付けてくださいと伝えるフェンネルですが、神殿のトップが買いにいていてめっちゃ面白かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170512p:image

 

次に本館の様子ですが、やっぱり瑠姫さんは流石でした(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170534p:image

 

てか爆乳先生って呼ぶのやめてやれ!(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170541p:image

 

するとここで、爆乳先生が本館配置なことを疑問に思う裕美音。

f:id:Humanwissenschaften:20200808170758p:image

こんなにもえっちなのに(笑)

でもまあ、一応10代向けですから...(笑)

 

というか別館に来てほしい人材ってなんだ(笑)

 

また、その辺の18巻よりセクシーだそうで、さすが爆乳♡姫子でしたね(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808170643p:image

あと、爆乳贔屓は笑いました(笑)

 

ただ、爆乳先生の作品の扱いに関しては大きな議論が連日あったそう。

f:id:Humanwissenschaften:20200808170932p:image

いや暇かよ(笑)

 

その結果、爆乳以上が別館、爆乳以下が本館になったようで、これを「爆乳♡ライン」と呼ぶことにしたそう。

f:id:Humanwissenschaften:20200808171017p:image

自分が知らないところでこんな話をされてる瑠姫さん、マジで可哀想すぎる(笑)

 

そんな中、クレアと小夢のふわふわした感じに癒されました(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808171045p:image

 

あと、カルダモンがかおす先生の「そいやー!」にツボっていて面白かったです(笑)

 

やっぱり、かおす先生の発想は才能あるんですよ!

 

それはそうとランプ、それは酷い(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808171111p:image

ちょっとシュガーが可哀想でした(笑)

 

次に、別館の様子を見に行こうとするアルシーヴですが、それを止める2人が面白かったです(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808171149p:image

まあ、ソラ様とのBLや「くっころ」を本人に見られるわけにはいきませんからね...

 

そんなアルシーヴの話によると、昔の即売会では「ダダ・モラシ鳥」という魔物が現れたそう。

いや、名前が酷すぎる(笑)

f:id:Humanwissenschaften:20200808171300p:image

てか、能力はもっと酷い(笑)

 

さらに、その魔物を封印した「封印の書」が最近盗掘されたということも話すアルシーヴ。

 

一方、即売会には遺跡で盗掘した本を売り捌くギャング一団の姿が...

f:id:Humanwissenschaften:20200808171444p:image

って、またお前達か!(笑)

忘れた頃に再登場しますね(笑)

 

盗品を売っていることから、マッチ達に即連行されていくのが面白かったです(笑)

 

てか盗掘って...

これはもう完全にフラグになりましたね(笑)

 

といったところで、今回の感想はここまでです。

続きは次回、書いて行こうと思います。